夏のバーゲン

なんか最近、バーゲンって
ひと昔前よりだいぶ早くなっていないですか??


冬のバーゲンなんかもう初売りと合体しちゃってるし、
夏のバーゲンも、梅雨が明けたらいよいよ夏本番だなぁという、
このタイミングなんですね〜。


で電車の中で見かけた梅田茶屋町Nuのバーゲン広告です。

『いざ、レボヌーション。』
ってナポレオンが馬にまたがっている
有名な絵のポーズを決めた女性のビジュアル。
そして右上に小さく入っているコピーが
『こうてー。』(笑)


大阪のバーゲンってけっこう
このノリでしっかりつくり込まれた広告多いですね。
HEP FIVEとかもいつも楽しみにしていますが、
東京ってあんまりこのノリって無いような気がします。
ま、ラフォーレとか109、アトレくらいしか
知らないクセに言っていますが・・・。


やっぱり大阪はファッションでも笑いを求める土地柄
ってコトなんでしょうか?(笑)