2014-01-01から1年間の記事一覧

近畿大学 英文パンフレット

近畿大学の海外向けの学校案内の お仕事をさせていただきました! 近畿大学といえば関西最大のマンモス校で 入学志望者数も日本一、卒業生の数も日本一、 オリンピック選手も多く輩出し、 ボクシングや水泳、アーチェリーでは メダルも獲得しています。 A4サ…

2014春 ABC「正義のミカタ」

2014年4月6日スタートの朝日放送の新番組 「教えて!NEWSライブ 正義のミカタ」の 番組宣伝ポスター&広告を 制作させていただきました! あの東野幸治さんがキャスターに挑戦! という話題の番組です。 赤いマフラーがアクセントとなり 正義のミカタらしい…

RECARO チャイルドシート広告

カーシートで有名なRECAROのチャイルドシート 「レカロ・スタートイクス」の広告です。 360°ターンで赤ちゃんを乗せやすく 8段階の角度調節でベッドのようにフラットにもできる 新生児からのチャイルドシートです。 レカロは世界で初めて チャイルドシート…

阪急不動産「geo<ジオ>」ブランド広告

阪急不動産の「geo<ジオ>」。 住むほどに、 そう品と質。 というコピーで有名な 高級マンションブランドです。 今回はそのブランド広告のビジュアルを 制作させていただきました。 今回メインビジュアルとして撮影したのは 高槻のジオタワーと夙川の物件で…