2010-01-01から1年間の記事一覧

ニッポンハムのギフト「美ノ国」2010冬

南海なんば駅のガレリアを1週間ジャックです。 金色のイメージをバックに展開しました。 媒体のサイズが大きいので現場で見るとかなりの迫力でした。 その他、梅田ルミポール、大阪空港、東京駅など 同じ金バックのイメージでシンプルに展開。 改札を出てき…

御堂筋Kappo

何年くらい前でしょうか。「御堂筋パレード」が無くなって 「御堂筋Kappo」なるイベントが立ち上がったのは? その御堂筋の街灯のバナー広告に 8月に制作した新聞広告のデザインが採用され、 リデザインしたバナーが9月中旬から 御堂筋Kappoまでの約1ヶ月間…

ニッポンハムのギフト「美ノ国」2010夏

ニッポンハムの夏のギフト広告です。 交通広告が阪急梅田駅BIGMAN前、東京駅八重洲口、大阪空港に掲出。 今回は厚切りハムをステーキにして食べるという、プチ贅沢訴求です。 『この夏は、贅沢に楽しむ。』 もう不景気には飽きましたもんね。 【東京駅八重洲…

明石市職員採用試験

『熱い君が好きだ。』 明石市職員採用試験の求人広告ポスターです。 6/19〜21の3日間でしたが、JR西日本の新快速・快速の車内吊り、 明石駅と三宮駅にはB0ポスターが掲出されました。 メンタル面の強い、ガッツのある人材を獲得したい! ということで、採用…

朝日放送/おはよう3番組

4月からメンバーがリニューアルした朝日放送の朝番組 「おはようコール」「おはよう朝日です」「おはよう朝日土曜日です」 3番組合同の番組宣伝ポスターの制作を担当しました。 B1ポスターと同じデザインで、 ABC社屋の玄関ロビーにバナーも吊られています。…

BLOG開設

RightHand BLOG開設しました! 手がけた仕事や、 普段の生活の中で気になった広告、 面白いなと思ったデザインなどを 紹介していきたいと思います。 よろしくお願いします。